- プロデューサー
伊藤 拓
TYO Interactive Designでデジタルを中⼼に、WEB/映像/イベント/グラフィックをプロデュース。その後、サービス開発する事業企画部 部⻑を経て2019年独⽴し、半径2メートルくらいの⼿の届く⼈のために活動する「2mr(2 meters radius)」を設⽴。現在は、サービス開発、まちづくり、広告キャンペーンのプロジェクトに参画中。
価値と組織をつくる
事業越境会社
お問い合わせありがとうございました。
内容を確認させていただき、
3営業日以内にお返事させていただきます。
TYO Interactive Designでデジタルを中⼼に、WEB/映像/イベント/グラフィックをプロデュース。その後、サービス開発する事業企画部 部⻑を経て2019年独⽴し、半径2メートルくらいの⼿の届く⼈のために活動する「2mr(2 meters radius)」を設⽴。現在は、サービス開発、まちづくり、広告キャンペーンのプロジェクトに参画中。
新卒で入ったPRエージェンシーを経て、リーボック→ナイキと20年近くスポーツメーカーにおいてマーケティングのキャリアを積む。
コンセプトストアの立ち上げ、毎シーズンのマーケティング戦略立案及び実行。ストアとデジタルの融合やメンバーシップ戦略の店舗展開など。
食への興味を仕事にするべく、トリドールホールディングスで海外マーケティングとして、世界9カ国における丸亀製麺のブランド普及やマーケティング戦略の策定、メニュー戦略などを担当。
大学卒業後、イベント業界に魅せられイベント企画制作会社の立ち上げから参加。
約8年間、アーティストライブから大型ファッションショー、商業施設の販促イベントやインフルエンサーマーケティング、キャスティングなどエンタテインメントを中心に様々なイベントやPRを制作推進してきた。
目的達成までの進行、組み立て、予算管理など1から10を着実に進めていくのが得意。
趣味はキャンプだか虫嫌い。業務用の蚊取り線香は必須アイテム。